2017年03月22日

報酬期間

はい 報酬期間でした。
スイッチがなかなかはいらなくて たいしたものが作れないまま終わっちゃった
はい 夏休みの宿題は最終日にするタイプでした(;´д`)ノ
tona.jpg
バトルアリーナはいまだに行ってません。
ギスギスした空気とかプレッシャーに弱いのです

固定を解散して 今後はノラでやろうと思っていましたが
事情を知っていたフレが可哀想に思ったのか そちらの固定に誘ってもらえました。
今度は一参加者の立場で気楽に楽しませてもらってます。
調子悪い時は気兼ねなく休めるし 主催じゃないって 楽だなー。
ただ 一参加者としてのうのうとせず 出来ることはお手伝したいなあ。


今日からレベルキャップ開放! 楽しみー





posted by ふろま at 18:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

色々

今日の更新は自分のためのメモと記録です。

ここ数ヶ月色々あったよ。

体調の問題。
体調が良くないと気力も落ちて 出来ない事が増えた。
具合がいい時と 悪い時の落差がはげしい。
しんどい時は 食事1回すら まともにできない。
病魔に冒される前は 風邪だろうがなんだろうがやってたゲームも、
今はプレイする気力が保てない時が増えてきた。
ゲームはしたいからログインはしているが、当然放置が増える。
気持ちはゲームしたいのに手が動かない。
モニタの前に座っても気分が悪くなる。

ちょっとした負荷に耐えられない。肉体的な負荷 精神的な負荷 さまざま。
これがつらい しんどい。
元気な時には気にも留めなかったような些細な事が出来なかったりする。
トラブルが起こったり 揉め事の対応 そういう事がひとつづつ 重くなって行った。

そんなことが積み上がり。私の下した判断。
3年間 続けてきた 固定をおしまいにしました。

本当は辞めたくなかったけどね。辛かったんだ、色々。
自分がそっと抜けるのが一番 波風が立たないと思った。

次の固定主を誰かに押し付ける訳にもいかず
誰かにやってもらって のうのうと参加する事はしたくなくて
戻る訳にもいかなかった。
戻っておいでって言ってくれた人 本当にありがとう。私も帰りたかったよ。
皆と離れたくもなかったよ。

皆さん いままで 有難うございました。
手伝ってくれた人 参加してくれた人 皆 ありがとう。皆 好きでしたよ。

しばらくは ぼんやりと過ごしてます
そんなたいした事じゃない。なあに 荷物を一つ降ろしただけのこと。
PSOはやめてません。
元気な時にはあいもかわらずアークスしてます。
離席のことも多いですが お許し下さい。
また 機会があると思うので その時は是非ご一緒に!


posted by ふろま at 12:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする