2008年11月29日

お・そ・な・え

部屋に帰ったら、ご本尊様(スヴァルタス)が
おいでになってたよ〜。
ありがたいので、飾ることにしたですよ。


次の日、部屋に帰ったら
ご本尊様に「みかん」がお供えしてあった。

熱心な信者がおいたらしいデス。
osonae.JPG






そっかー、やっぱりお供えは必要だよねーと思った私は
別の部屋のご本尊様の前に、ケーキをお供え♪
osonae2.jpg





イヤーありがたいな〜〜。
これで今日はレアがでまくりだね!!





ということで、レアミにお誘いいただいたので
レッド/ナイトを狙うべくNDへ!!


そしたら出たのよ、最後にユニットが!!!
osonae4.jpg





ワーお供え効果 チョーキイター
posted by ふろま at 07:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

にくきゅー

ジャッゴの肉球ー♪

nikukyu.jpg


ジャッゴって肉球あるんだねー(^o^)。
ということは哺乳類なのかなー。
かわいいよね〜〜。

肉球ひらぺったいけどねーw
キバこあいけどねーw



うまく肉球をカメラにおさめようとして
いろいろ頑張ってたらジャッゴに殺されそうになったのは内緒です。


posted by ふろま at 11:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

間違った!

ちょっと前のお話。


とあるお方に、いつもテロいただいておりましたので、
お返しにお土産をもってお部屋にうかがいました。



ぴかぴか(新しい)そこは見事なまでのトイレ部屋でした。ぴかぴか(新しい)



exclamation×2そーだ!


ここはぜひトイレ部屋にふさわしく
ラフレシアを置いてあげよう!と
素敵なアイデアを思いついた私。



さっそく部屋に戻り、ラフレシアを倉庫から出して
うきうきとしながらトイレ部屋に置いてみたのですよう。




アッ!!!

ま〜ち〜が〜え〜た〜〜〜〜!!!


matigai.jpg


ラフレシアのつもりが 睡蓮 置いちゃった。


部屋にどんよりした空気を追加したつもりが
清浄感あふれるモノを置いてしまったぁーーーー。

しかも、テロだからはずせないと来た!!!


やっちまった!
テロリスト失格です!

posted by ふろま at 14:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

行いが良すぎたらしい私

ここ数日でやっていた行為を箇条書きしてみようとオモイマス。





1 テロしにいったら、現場を押さえられた

2 悔しいので、別の人のところにテロ品を置いてきた。

3 弟のセーターを買うはずのお金で、ツンデレちゃん黒ハートに貢いだ。




そんな普段の行いがとってもよい私に神様がご褒美をくれました。
50kukku.jpg


クックック。闇50ックック。強化しちゃうべきックックか?
それにしてもすごい名前だっックック!
posted by ふろま at 14:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

モトゥブにて

なかなかイイカンジの写真が撮れたのでアップ(^o^)。
motubu.jpg

こうして見ると
モトゥブの太陽もなかなかきれいだよね。

そして鳥が飛んでまーす。
鷹かな鳶かなー。
この鳥も今回初めて認識したよ〜。






posted by ふろま at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

夏らしい贈り物

お友達からセンプーキいただいちゃいました♪!ワーイ
abunai.jpg

これから11月だというのに
今頃配信するなんて、ナイスセンス。

たしかコタツ配信も、おもいっきり
季節はずしてましたよね?
もちろんわざとですよね?

さすがです!さすがソニチ!
そんなアナタが大好きです♪




トリも飛ぶ!

toritobu.jpg
なんていいつつもしっかりセンプーキ堪能♪
posted by ふろま at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする