2008年12月31日

まとめられません

お友達の部屋で「センプーキで6人で風になろう会」に参加。

senpuki6.jpg
 ※詳細はエドっぷりさんへ!


ユカタ、水着でも風になったあと、
やっぱ水着だったら海だよね〜〜!ということで、記念写真を撮りにおでかけ。
kaigan.jpg







着いたところは雪原
なにか間違っている。
気がする。
まあ、いっかー。
yuki.jpg



今回は素材が濃ゆすぎて、まとめられなかったのを深くお詫びいたします。


クララが立った!
posted by ふろま at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

嫌がらせしたったー♪

ハーイ!!!

アタシ、ロースかつ定食
そう「ロースかつ定食」っていう名前なの。
変な名前よね!

ちなみに苗字は「サンタク」なんだけどね!
クイズみたいで嫌だわ〜!


名前付けた人のセンス、疑っちゃうわよね!
でもかつは美味しいわよね。ま、いいわ。


rosu.jpg
※どうでもいいですが、前髪ジャギジャギだと思いませんか?







ところでみんな!ぴかぴか(新しい)クリスマスは楽しかった〜?
私?私は、仕事に行って帰ってくるという普通の水曜日だったわ!

ということで、昨夜はイブの日はグラールにいない人たちへ
ハライセに嫌がらせをしてやることに決めたわ!

全員の部屋にを置いてやろうと思うの。

さあみんな、今日インして驚くがいいわ!
泣いても叫んでも、もう遅いのよ! ふっふっふっ、、、、



rosu-2.jpg

ちなみにアタシはツンデレよ!


彼女がしでかした嫌がらせの数々はこちら
posted by ふろま at 12:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス☆

メリークリスマスぴかぴか(新しい)皆様よいクリスマスを!

Xmas.jpg




グラールのクリスマスも明日までかな。
もっともっと見てたいね。
posted by ふろま at 02:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

MAG+終了!

MAG+も今日でオシマイ!
最後の日はまたもやTAにお誘いいただいて
FM4人で頑張ってみました。

結果、見事最短タイム!
11分50秒くらいだったかな〜。


高いランクは目指さず楽しく行こう!という
主旨で始まった今回のタイムアタック。

限られた時間の中で
4人で1つの目標に向かって
TAするのはとても楽しかったです♪

みんなどうもありがとー!!!
次TAイベントがあったら、またやりましょう♪





無駄遣いしてみた
posted by ふろま at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

いろいろ出た日

昨日はもりだくさんの一日でしたぴかぴか(新しい)
楽しかったなー。
全部一緒に書くと焦点がボヤけるので、
別々に書きましたー♪

ひとつづつご覧くださいひらめき



1 扇風機 ゲ〜ム!
   …ええっ!扇風機であんなことが、、、!!


2 DJ OZMAが出た!
   …あのオズマがこんな格好で!!!

3 レッド/ナイト出た!
   …驚愕!鼻血モノのアレ!



      以上、3本です!
posted by ふろま at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッド/ナイト出た!

red.jpg

ノラでレアミをご馳走になった時に
出ちゃいましたよ〜〜。
人生3回目のレッドナイト拝観です。


もちろんスターには来ず
他の人に流れましたヨ!

経験値、ゴチでしたぴかぴか(新しい)!!
posted by ふろま at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJ OZMAが出た!

フロマジュリー、惑星パルムを冒険中。


そのとき、敵が現れた!!


dq2.gif
















ああっ!!




引退したはずの!!!

DJ OZMA〜〜〜〜!!!








ozuma.jpg











ドラクエ風ジェネレーターはこちらで作りました
posted by ふろま at 11:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

扇風機ゲ〜ム!

着ぐるみで巨大ケーキにもぐったら楽しいかも!!
ということで、お友達の部屋にヒヨコで大集合。
ひとしきりケーキに潜って遊んだですよ。

そして、、

ケーキに飽きたヒヨコ達が
扇風機の前に集まりだす。
そのままその場で会話が始まり
穏やかな時間が流れていたはずだった、、、



だがしかし!!!

水面下では「誰が扇風機のスイッチを押せるか競争」が勃発していたのでした。


↓(穏やかそうに見えますが、全員で必死にボタンを連打しています)
puki-2.jpg
こういうアホ遊びができるのって、やっぱいいよね♪



ちなみに一番スイッチを押せた勝者は
桜餅さんとずんだもちさんでした!!





連射ボタンを使用していながら、
ボタンそのものを間違えていた人がいたのは
誰かは、内緒です黒ハート











使い方間違ってマスヨネー
posted by ふろま at 10:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

昨日のTA

081210TA.jpg

今回はビースト四人でTAでーす(^o^)

なんとかぎりぎりランキングに載りました。

最後の敵ラッシュの所で、
フロマがジャブロッガを使うのを止めたら
30秒縮まりました。

ハイ、、スイマセンワタシノセイデシターーー!!
posted by ふろま at 14:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

タイムアタック

今回のMAGでお友達から、
「せっかくだからタイムアタック」してみよう!という話がでました。


とはいいつつ、廃な方にはまず追いつけないのであせあせ(飛び散る汗)

楽しみながらどこまでタイムが縮まるかトライ♪

こういう楽しみ方はPSOの2人チャレンジ以来。
PS2の時にはついていけなくて、
足をひっぱることばかり気になって出来なかったけど、
PCになってようやく!皆と同じ入り口まで入
れてもらえた感じです(^^)




そして記念すべき初日で、まずは300位台ランクイン!!

bikini.JPG



しかし、せっかくの初ランキング入りなのに
ハヅカシイPT名になってしまったのは

ここだけの話にしといてください。






2回目はもうちょっとタイム縮まったよ(^^)v
tatakae.JPG
posted by ふろま at 15:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

立ち退き要求

九州男児なテロリストから立ち退き要求メールが来ました。

「 どこもポイントが一杯なので
  至急ルームグッズを退去 させよ 」
と。


基本的に私のキャラの部屋は、
テロ出来るように空きをつくっていたのだけど、
どの部屋もテロられていて、ポイント0の日もしばしば。


なので、どこを片付けようかな〜と悩んでいたときにまたメール。

テロ成功」とのこと。テロ場所を自力で発見したそうです(笑)


で、次の日どこに置いたかと思って探してみたら、
最近リニューアルしたばかりの乙女部屋、
大カブちゃんちに怪しい箱を発見!!
usa-8.jpg





ということでさっそく開けてみようと思います!!



ドキドキの一瞬黒ハート
usa-6.jpg


   どーん!!









ああっ!!








ひょっとして!!





名人の逸品といわれる!!!









こ、これはあの幻の、、、!



















































ダルカン総督の杖!!!(違)
usa-4.jpg





どうみてもカッコいいです

ありがとうございました!






続きはこちら!

posted by ふろま at 14:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする