2009年01月22日

たまには訪問側

どうやら友達が寝オチ中。
ネカフェからと言っていましたが、
寝カフェ中なんでしょか(笑)

寝てると判ったら、さっそく訪問してさしあげねば!
と友達と二人でお伺い黒ハート



0neoti2.jpg
バルカリン、メセタとテロが続いたので
今回メセタでハートを描いてみましたヨハートたち(複数ハート)






0neoti.jpg
完成記念に一緒に記念撮影♪
真中の方は寝てらっしゃいます揺れるハート


GBR最後の出物
posted by ふろま at 13:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

お出かけ中な私

インしても人がいないグラールです!

しょうがないので、
コカブを暗黒惑星に放置したまま
ツタヤにお出かけしてきました。


帰って来たら、こうなってたよ〜。

meseta.jpg

しっかり足跡残ってたので犯人はばれてますよ。


メセタばらまきすぎて、真中からちょっと消えちゃった痕跡が残ってるのがナイスですね!
posted by ふろま at 10:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

早起きな私

メンテ明けにインしたら
疲れかどうにも眠くて
続けられそうになくなったので、寝たのですよぴかぴか(新しい)


んでもって、寒くて目が覚めたわけです。
朝の5時でしたけどね。

起きたら、こうなってたよ。
neteta.jpg


季節はずれのサンタさんがくれたらしいデス。
今回のメンテでバルカリン圧縮基盤も出たらしいので
ありがたく頂戴しておきまーすわーい(嬉しい顔)




しかし、、、胃けいれんやってから、体調がすぐれないあせあせ(飛び散る汗)
posted by ふろま at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

キノコのために

こんにちは!

せっかくの連休に胃痙攣を起こして
病院行きになったフロマです!

なんだか最近いろんなことがありすぎて
ブログが書けてませんでした。


そんなこととはまったく関係なく、
優しい某テロリスト様から
うちのキノコのために

強力加湿機(器?)をいただきましたので

ここに晒しておきます。
joshitu.jpg



湿度と一緒に、青森ねぶたモトゥブ始原祭の雰囲気やら、

出入りしにくい威圧感やらも頂戴した気がしますが、
気のせいでしょう。

posted by ふろま at 16:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

おそなえ再び

ひとしきりグラールの平和を守ってから
部屋に戻ると、ご本尊にお供えがあった。

kinoko1.jpg


これは、熱心な信者の仕業にチガイナイヨ!!!
おそなえは見事なキノコで、食べたら間違いなく
怪しげな夢を見ることでしょう。





は、、、!
よくみたら、、、!!


kinoko2.jpg


きのこ 絶賛 増殖中!!


この部屋がキノコに占領される日も近そうです。
増えたら、ナベでもしませうか。




追伸:
押入れにパ○ツは入っていないので
サルマタタケではありません。
posted by ふろま at 14:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

お小遣いもらた

昨日の夜、あいかわらずひとけのないグラール。
ソロっていたら眠くなったとですよ。


起きたら朝でした。

起きたらフロマの周りにメセタがいっぱい。

どうやら義賊がパスワードを突破して
フロマにお小遣いを持ってきてくれたらしい。
49メセタという微妙な金額でしたが
謹んで頂戴したいと思います。
次はもっと大金でお願いします。

写真撮ってなかったのが悔やまれるううううううう。


ちなみに、寝オチじゃないのよ!
ちゃんとフロマを安全地帯に移動させてから
毛布かぶって寝たんだもーんぴかぴか(新しい)
起きたら続きをやろうと思ってたんだもーんぴかぴか(新しい)
起きられなかっただけです。



動揺してうっかり写真撮り忘れたので、ラ○ニ様投下しときます。
padaya.jpg

posted by ふろま at 11:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

お正月!

2009年元旦★

明けましておめでとうございます☆

今年も皆さんよろしくお願いします☆

今年も楽しいグラールでありますように!★




< テロされた カドマツ前にて撮影>
akeome2.jpg




< テロした カドマツ前にて撮影>
akeome.jpg
posted by ふろま at 18:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする