2009年02月26日

番組の途中ですが

番組の途中ですがここで臨時ニュースです。
(中断番組・・・・「置いていったのは誰ですかシリーズ」)


taihen.jpg
ぎゃーっ!!!これは私にXBOXを買えと!!!

塊魂が出てもクレイジータクシーが出ても
箱の本体への購買意欲は動きませんでしたが
ここに来てぐらついた。


やばい。非常にやばいです。

本体、ソフト買うとなると、ツインスティックもいるよね〜。
本体買っちゃったら、オトメディウスもやっちゃうかな〜〜。
それに買ったらさ〜少しはセガに貢献できるよね〜〜。PSU以外で。



現役時代だったら、ネットでは細かい戦略に限界があるため
ネット対戦なんてやってられないーとか言ってました。

もうね〜腕が落ちてるからゲーセンでは戦えないし、
このくらいがちょうど良いのかもしれませぬ。

以上、自分だけがびっくり臨時ニュースでした。スイマセン(^^;



posted by ふろま at 14:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

メガドラ落ちてた

ダレですか私の部屋に

セガサターン メガドラ置いていった方は!!(笑)

※機種名のミスをご指摘いただきましたので、修正しました。

ss-2.jpg



転びそうになったダヨ!!!(笑)



てゆうか踏んじゃった。
posted by ふろま at 15:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ドリキャス落ちてた

ダレですか私の部屋にドリキャス置いていった方は!!(笑)

dc.jpg

もう持ってマスヨ!床に置いたら蹴躓いちゃうYO!


しかしこうやって改めて見ると、
よくできてるルームグッズだよね★

コントローラーが抜けちゃうと、キャラロスしてた
あの頃がなつかしい(笑)


フロマは、SSならまだ時々稼動してまーすw



他のゲームやっていると、
PSUの良さがよくわかる、
そんな時がしょっちゅうあります。
いいものは持っているのにね〜、
運営が上手くいかないんだねー。
それもセガっぽいけど(^^;

続きを読む
posted by ふろま at 15:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

もうすぐ春ですから

あいかわらず真っ黒なパートナーカード。
休日にインしてもこんなかんじです。


daremo.jpg

2月だからまだまだサムイヨネー。


ということで、スノウマンを買占め。
shop.jpg


この寒さを表現すべく、お留守な部屋に進呈。

yuki-takusan.jpg

yuki1.jpg

yuki5.jpg

yuki3.jpg

yuki4.jpg

yuki6.jpg

yuki2.jpg


あーいい運動した!w
posted by ふろま at 13:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

どこにでもあるんだねー

ルーセントハーツ楽しんでまーす♪

まだビギナーな私は、
スタート地点である中央都市トリーアを中心にして
クエストをこなしています。



んで、日曜日の朝、さっそうとインしたところ。
こんな景色が目の前に。
LH.jpg




そのときはこの状態が「異常事態」だなんてわからなくて
「朝だからみんな寝てるんだぁ〜。細かいトコまでよく出来てるなあ」なんて思ってたわけです。


でも違ってましたがく〜(落胆した顔)

あとから聞いた話によると、
どうやらこのフィールドに、チートテロが現れたらしく
敵ボスキャラが露店エリアで大暴れ。
その結果放置露店してた人がみんなやられちゃった。


どこにでも、こういうことする人いるんだね〜〜。
とつくづく思った日でした。
やっぱり1サーバーは怖いね!
気をつけようっと。
posted by ふろま at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

別ゲ

私にとってPSUは、「友達がいる」そこが一番大切なところ。
でもほとんど「いない」のが、今の状況。

パートナーカードが真っ黒な日々が続いてて
それを見ながらみんながもどるのを待つのが
ちょっとツラくなってきました。

ソニックチームさん、皆が喜んで戻って来たいと思えるような、
魅力的なコンテンツ作りをぜひお願いします。


みんなもどってこないなあって思いながら、
潜っているのは寂しいだけ。

来るか来ないかわからないものを、
待つのって辛いよね。(←過去のトラウマ)



だから、グラールに縛られないように
私も他のゲームをすることにしました。
lh.jpg
ルーセントハーツで頑張ってます。
ほしともシステムは友達を作るのにはとてもいいと思うよー☆
だれか同じのやってる人いたら、遊ぼうね〜☆



今日からしばらくは、真っ黒なカードに
私も拍車をかけるかもしれないですが、ごめんなさい。


帰って来れなかったら、もっとごめんなさい(笑)


posted by ふろま at 00:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする