2013年04月29日

緊急予告8弾9弾

毎回公式見るのがかったるいので、自分用まとめ。

4月29日(月) ファング 14:00 /DF  20:00 /戦艦  23:00
4月30日(火) 戦艦  14:00 /ファング 20:00 /DF  23:00
5月2日(木) DF  14:00 /戦艦  20:00 /ファング 23:00
5月3日(金) ファング 14:00 /DF  20:00 /戦艦  23:00
5月4日(土) 戦艦  14:00 /ファング 20:00 /DF  23:00
5月5日(日) DF  14:00 /戦艦  20:00 /ファング 23:00
5月6日(月) ファング 14:00 /DF  20:00 /戦艦  23:00
5月7日(火) 戦艦  14:00 /ファング 20:00 /DF  23:00

戦艦マターをはやく終わらせたいなあ。
posted by ふろま at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

早起きは三文の得ラッキーと思ったけど、ドロップはお察しだったので得でもなかったと言うどうでもいい話

タイトルが全てです^p^

最近、5時に起きて朝練やってます。優秀アークスです。ヒロシです。
そんなことをしていたら、
2日連続でパラレルワールドにご招待いただきました。


朝っぱらから だらだらと一人でクエ。
したらばなんとクリア時に、ピロリーンという例のパラレルの音が聞こえたじゃないですか!

これは行くしかない。
行くしかないけど一人じゃ無理だよねー。
早朝すぎて友達誰も居ない、ロビーにも人いなーい/(^o^)\
いいや特攻しちゃえーーー!
入ったら・・・・・トランゼクシア様がお待ちになっておりました。
toranze.jpg


頑張って戦いましたが、うっかり死んじゃったのですよ。
死に戻って、もう一度降りたけど、パラレルの入り口は 消えてました・・・(つд;)
てことで、ドロップはなしでござった。あーあーあーあー。



そんなこんなでがっかりデーだったのですが
次の日もめげずに朝練しておりました所、またもやパラレルにご招待いただきました。

ふおおおーディグナッツー!これでジラードのクエが報告できるー!!
nowaru1.jpg


・・・って!!
奥に見たこと無い生き物がイルヨー!!



これは実装されたばっかりの 龍祭壇のボスではまいかー!!
しかもノワル・ドラールとか さらにレアの雌龍のご登場。
nowaru.jpg


レア運無い私でも、これはがんばるしかない。
昨日のトランゼクシアの失敗もあったので、今日は死ぬわけにいかぬ!こびぬ!省みぬ!
フロマサンは「無理に攻撃せずにひたすら逃げまくる」チキン戦法を選んだ!


ガンバッター!
すっごい時間かかったけど なんとか倒したよ〜(∩´∀`)∩ワーイ

そして念願のドロップは・・・・・・残念すぎる結果で終わったのであった orz


パラレルに会いたかったら、朝練オススメかもー!
そのかわりソロですよ^p^
死んでも誰も起こしてくれない寂しいw
 
posted by ふろま at 11:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

桜ロビー

桜ロビーはなかなか良かったねーヽ(*´∀`)ノ
rapi.jpg
ロビーで放置するときはいつもこんな感じでした。

今日から初音ミク・・・もといイースターロビー!
楽しみ楽しみ!

さて・・・ウェブマネー買ってこよう(´・ω・`)
posted by ふろま at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

奴の誕生日らしい

PSOの前にやってたゲームに久し振りにログインして
なにをするわけでもなく うだうだしていたそんな日。

このゲームは星座がモチーフのゲームということもあり
誕生日当日にログインすると、その人のキャラ名と祝福が表示される」システムがあります。
(サーバにログインしてる人全員が見れる)

このシステムを見た友達からお祝いメッセージを貰ったりと 和むシステムでもあります。

まあ倉庫キャラとか捨てキャラの誕生日、なんでも表示されるんで
慣れっこの人はほぼスルーなのですが。

しかし・・・今回ばかりは違った。
見た瞬間吹きますた。


だって・・・だって・・・!
今日はゼッシュレイダ様の誕生日だったらしいよ!/(^o^)\

zeshu.jpg

ゴメーン昨日いっぱい倒しちゃった☆(ゝω・)vキャピッ


だーれ こんなキャラ作ったのはーーーw
お友達になりたいです^p^
こんなことで喜んでるのは私だけであろう。うむ。

posted by ふろま at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

チームルームが温泉に

チームルームが温泉になりました。
砂風呂があったりスライダーがあったりと なかなか豪華です。

砂風呂の屋根には、青い風見鶏もつきました。とても・・・落ちそうです。
kazami.jpg

濡れバスタオルの風見リーゼントもつきました。いろいろと・・・危ないです。
2.jpg

posted by ふろま at 21:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする