2017年09月15日

今頃知ったアンティ小技

もう9月。ブログはマイペースですが中の人はPSO忙しいです。

PSOもEP5だというのに フォース本業だというのに 今頃知った小技。
aaa.jpg

「パレットにソルアトマイザーを入れておくと、まわりで状態異常が発生した時、
 ソルのアイコンが明るくなっているので わかりやすい」


いままではアンティで状態異常を解除する時に、PT組んでる人以外はわからなかったのね。
なのに上手なTeさんはPTメン以外でも状態異常を速攻見つけてアンティかけてたので
どうやって解除しているんだろうとずっと不思議に思っていたのよ。
なるほどこういう訳かああああああああああ。EP5になって一つ大人になった私(おっそい)


先週はやることが多かったねー_(:3」 ∠)_
チームオーダーキャンペーンに クライアントオーダーキャンペーンに
バスターキャンペーンに ADに Hrに忙しかったなあ。
これに通常の緊急やらクロトやらあるわけで とてもじゃないけど全部なんてやってられない。
私は緊急1つやっただけでぐったりなのに、皆どうやってこなしてるんだろう〜?
001.jpg

最近はアプデの情報とか 着いていききれない事が増えた。
もう息切れしながらついていくのは やめた。つらいだけだもん。
マイペースでやっていこう。

なんでHrやらないの?と聞かれますが まだLv60なだけです。
ADで養殖すると、なんも出来ない子が一人出来上がるだけなのでそれはやってない。
緊急は、Hrだらけの中でFoで行ってますが、皆さん早いこと早いこと。
追いつかない。もう追いつかない。
まあそれでも自分でFoを選んでるんだから しょうがないよねえ(´・ω・`)
病弱人にアクション色が強い前衛職は・・・つらひ。


自分の固定をたたんでから しばらくフレさんの固定にお世話になっていたのですが
参加をオヤスミさせてもらうことにした。
どうもお世話になりました。色々ありがとうございました。
いつでも帰っておいで と言ってくれた。そういって貰える事が有難い。

そして拾う神もいてくれたおかげで次の行き先も決まった。ありがたや〜







posted by ふろま at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

久しぶりに欲しいゲームが現れた! どうする?

いまコレがほしいんですよ!
すっごい気になるんですよ!
その名も「ゴートシュミレーター」!!
プレイヤーは山羊になって 町の人を吹っ飛ばしたり トラックにはねられたり
空を飛んだり 町中をぐっちゃぐちゃにしたり 舌で人を引っ掛けて町中引きずりまわしたり
とにかくアホゲー、あらゆるものを台無しにして
破壊行動がハデであればあるほどハイスコアになるらしい。
出てくるヤギは絶対死なない。無敵なのである。


外人さんすっげー楽しそうwwww動画面白すぎる 酷いゲームだなーこれ

元々山羊が好きだから というのが 気になったきっかけだったのです。
レビューを読んでいたら どこのレビューでもクソゲーかアホゲーと書かれているw。
ゴールもなにもないゲーム。バグだらけのゲーム。しかし気になる。ますます欲しい!
ニコニコ動画の説明 → http://dic.nicovideo.jp/a/goat%20simulator

unnamed.jpg
スパイダーヤギとか邪悪な山羊とか ロケットスタート山羊とかロボット山羊とか
色々操作できるみたい あほでいいなーw
https://www.dopr.net/baa/Goat%E5%85%A8%E7%A8%AE%E9%A1%9E%E3%81%AE%E5%87%BA%E7%8F%BE%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81


このゲームを開発した会社の当人たちが
これを買うならフラフープ買った方がいい」とまで
致命的なもの以外、大量のバグは直していない」とまで
断言しているこのゲームが欲しい!

どうしよう超欲しい・・・クソゲーらしい・・私にコレが乗りこなせるのか・・・悩む・・・



これを書いている今 まだ買っていません。
やはり、フラフープを買うべきでしょうか?(関東在住 ふろまさん)


あっPSOは ちゃんとやってますよ!


posted by ふろま at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする