2015年08月05日

報酬期間終わり

いつも思うけど報酬一週間って短いよね・・!
強化もレアドロも経験値UPも全部一斉に来ると、あれもこれもやらなきゃだから一気に忙しくなる。
今回はそこに常設のバッジ集めとビーチも入ったもんだからこりゃ忙しい。

盆踊りもおなじアホならおどらにゃソンソン!
danbo.jpg
こういうの好き(*´∀`*)

報酬期間終わってから気づきましたが、エルダールーサーって期間限定だったのね〜。
シラナカッタでござる。昨夜の最後のエルーサーを放棄して、ドウドウと戦っていたよ。
もったいないことしたー!Orz


今回は強化をそこそこ頑張りました。
といっても廃強化は苦手なので自分で使うのに満足できるレベルのもですが。
☆13 3つ強化 ☆12 1つ 装備リニューアル そんなとこです。
たったこれけで貯金が底を尽きました。明日からまた貯金せねば!

初めての8スロ強化も出来たぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
gal.jpg
※他2種 という8スロならではの表示にニヤニヤ。

まあ そんな難しいものじゃない。
拾った時から8スロだし 素材用の多スログリフォンソールもいっぱいあるし、報酬期間だし。
そんな感じで超絶作りやすい環境であったからなのだけどね。
しかし8つもスロットがあると何を入れたらいいのかさっぱりわからん。
コレダと思いついても素材がない。素材が売ってない。探し回る。ないから作るしかない。
その繰り返し。そうしてるうちにだんだん分からなくなってくる。イチから考え直す。
ブーストアイテム欲しくてスクラッチするも、強化保護ばっかりが出る。
8スロのエルダーソールは高くて買えなかった。
ウィンクルム入れたかったけど、8スロのアンガソールなんてなかった。
試行錯誤・トライ&エラーの繰り返し。 やっとできた一品でございました。
あっそうか、これ 試行錯誤するゲームなのだな!と思ったのであった。

うむ 満足である。


ガルウィンドも売るほど落ちてるものだったから気楽にできたっていうのもあるかもねー(;´д`)ノ。
でもいいんだ、報酬期間まで拾えたことなかったんですよ、わたしゃー。
旧作PSOプレイヤーとしては 昔からある武器はうれしいものなのです。
同じような理由で流星棍、ファルクローなどが 処分しずらい。
できません。そして倉庫が圧迫さーれーるー


さ、メンテ明けたら まずは倉庫のお片づけ。そしてTAで金策でござる。
金策するよーするよー でないともうお買い物できないのー(´;ω;`)




気が付いたらまた久々更新にヽ(´〜`;
あっでもPSOは毎日ログインしてますよーう。
ブログを更新する元気がないだけだい。
まあ 見てる人いないだろうし、書きたい時にノンビリいきますえ。
posted by ふろま at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルダー&ルーサー、続投が決定したよ!まぁ普通のルーサーさんが50%行かずに本物が出てこないのがデフォになってる勢いだし、あのままでは過去ボスの威厳丸つぶれなのよね。
Posted by あふろ at 2015年08月06日 11:20
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー アフロ先生だーーーーー
こ、こんな過疎地にコメントありです!
誰も見ていないと思って コメント欄見ていなかった私です_(:3」 ∠)_

エルーサー続行なんですね〜!
逃したかと思ってたから続行うれしいです♪
通常ルーサー・・・もう誰も行かないと全知君ちょっとカワイソウですね。
という私も行かないヽ(´〜`;アッハッハー
Posted by ふろま at 2015年08月14日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。