2015年08月19日

総被雷数 55回

すっかり定番になってきた固定レアグリ堀。
修正後のビーチなので レアグリは30分に1匹出ればいいほう。
出ないのが当たり前だけど出来るだけ効率よくやろう!
ということで、ノラで知り合った人たちと固定でまわってまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
guriko.jpg
出ないかもだけど、やらないよりはやるほうがチャンスはあるんだぜ!



固定レアグリ堀の条件の1つとして
「レアグリがまだ出てない場合は、ポイントを稼がずに出来るだけ温存する」
というルールを決めてます。

つまりニャウが出るチャンスを残したいがため、敵討伐を最小限にしたりするのだけど・・

雷クエの時も当然。ミッションクリアしてはいけないのです(`・ω・´)キリッ
失敗しないといけないのです。

ということで、雷クエが出た日にはっ「突っ込めーー」という掛け声と共に
12人全員で雷につっこむ大会

そんなことをしていたら先日ついに総被雷数 55回 とあいなりました\(^o^)/
kaminari.jpg
あほでいいよね・・!
アホで・・・ 楽しい〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


もちろんゲルにも突っ込む突っ込む((´∀`*))ァハハ
これが意外と難しいのであーる。

いつもなら当たっちゃいけないのに、当たっていいという逆ルールが新鮮で楽しいなあー(*´∇`*)
ビーチじゃない時もうっかりやっちゃいそー。

そんなことをして私は、この夏の海を楽しんでいます(つω`*)


posted by ふろま at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。