2015年09月04日

やる事が多すぎる

写真は黒の領域を周回してた時にでたパラレル。
黒でもパラレルでるのねー。金ぴかのレアモンが出ましたのことよ。
赤いものなんてなかった!

kuro.jpg


ここんとこよく書いてる気がするのだけど
アプデするたびに新要素が増えて、やりたい事が増える。
追いつかない私。多すぎる。
まんまとセガの罠にはまっています。

どこから手をつけていいのやら だんだん混乱してきたよ(´・ω・`)

ってことで頭の中を整理してみよー!


・金策!金策!金策! 
  前回の強化週間で全財産を失い、新たに☆13を手に入れても強化できないという罠に陥り中。
  そのためには金策せねば。まずは金策基本の、クロトTAをサブ4キャラ全部回すしかないっ。
  超絶めんどくさい/(^o^)\
  そしてそれだけじゃ足りない気がする!どうしよー・・・(´・ω・`)
  エクストリームまで手が回らない。

・黒領域の☆13の確保
  割と入手しやすいし、ここは手に入れておかなくちゃ。
  やるなら属性60だよねー。(*´・д・)(・д・`*)ネー。
  ってことは石800個!! 遠いぜ・・・・

・リリチの☆13堀
  せっかくレアドロUPなんだから リリチの石も集めたいよね!
  いままでサボってたので、ちょっとまじめに回らなくちゃ。
  極機晶ユルルングル250個・・属性カンストしたければその倍・・・・遠い・・・

・倉庫整理
  すでにぱっつんぱっつんの倉庫。なにか処分しないと次にいけない状態ヽ(´〜`;
  これ売れるかも〜って思うもの。ソール系、レセプター系、ディスク。もっさり在庫。
  即売れはしないので在庫としてたまっていく。処分するには忍びない。
  運営様!ショップの販売枠増やしてください!

・デーリー消化
  金策そしてレベルあげの一環でもあるデーリー消化。
  常にブースとは30%に保っておきたい。美味しいクエはやっときたい。
  4キャラでそれぞれオーダーを貰う。そうするとあら不思議、宿題が×4倍になるのです。
  オーダー枠が常にぱっつんぱっつん!おわんなーーーーーい(´;ω;`)
  頑張って消化しても 次の日には追加されるという罠があります。

・クラスボーナスの獲得
  Foしかやらない私でした。でもクラスボーナスという人参がぶら下がったおかげで
  レンジャー・ファイターのレベルを上げなくてはならない羽目にっ。
  (´Д`)エエー ほったらかしてたよーーーー1からあげろとなーーーーー。
  ボーナスは欲しい、でもやらない職のレベルあげはつらーいー。
  Lv75・・・・遠いぜ_(:3」 ∠)_

・ストミ進行
  せめてメインキャラくらいはストミを進めておきたい。できたらサブもやっときたい。
  だってまたビンゴ来るでしょー。きっとストミもビンゴにはいってるんだもーん。
  でも毎日黒回ってリリチまわって緊急やるだけで精一杯。
  マターまでとてもとても手がまわらない。い・・・いつやろう(;´д`)ノ

・チャレンジ武器確保
  序盤で出遅れたのもあって、行き損ねたままになってるチャレ。
  決断はなんとかやれるのね。
  だけど始動のルートが分からない。叩かれるの怖さに入れないまま。
  固定メンバーでいけたら嬉しいのだけど、ソロが多い私には12人も仲間はいません(´・ω・`)
  そうやって気後れしてるのでどんどん行き損ねる罠。
  今週はポイント割り増しだから ちょっとやっときたい。
  誰かチャレ固定遊んでくれたらいいなぁー。
  あっ ジグ装備くらいは貰っておかなきゃだね!
 
 
・サブキャラ育成
  TAいける子増やしたいじゃなーい?お使いいける子増やしたいよねー?
  そのためにはある一定のレベルまであげねばならない。
  でもサブ上げするならメインでレア堀したい わがままな私。




全キャラの装備の見直しもしたい、部屋も模様替えしたい。
サーバ移転もしてみたいけど、倉庫の中身を持っていけないのが痛い。
あといま居るお友達を捨ててまで移転もナンだな、と思う。
人間関係はお金じゃ買えないものね。



さーて どれから手をつけたものやら。
離れたところから見ると、どれも別に頑張ってまで
やらなくてもいいとも思うんだけどね(´・ω・`)



posted by ふろま at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。