2015年09月26日

OTP障害

昨日の夜、深遠終了後 急激なスイマーに襲われたので鑑定もしないで寝た。
次の日の朝、さあログイン!と思ったら インできない(´・ω・`)
そう、OTP障害にひっかかった。

えーーー まだ直ってないのーーー。
私の朝練タイムが〜〜〜!ジグのオーダーが〜〜〜!
やれないとなると 後回しにしてたものもやりたくなる天邪鬼。
用意してたお茶とおやつどうしてくれる!←食べるけど

OTP解除してログインしようかとも思ったけど、再登録もめんどくちゃい。
ってことで暫くゲームは我慢。

ブログでも書こう!←いまここ



ということで・・・
昨日はだらだらした、どうでもいい話でも書こう。

@突然演奏会
  フレさんに呼ばれて部屋に行ってみたらば。そこは演奏会の真っ最中。
    gakki.jpg
   うちの白トナも参加。12人も揃ったのがすごい。
   今度和楽器も出るんだよねー。欲しいなあ。
   貰うにはシンパシーいかなきゃだめなんだっけー?(´・ω・`)





Aでっかいは正義
  巨大戦車ルームグッズ、エーデルワイス号。存在を昨日知ったんです。
  でっかいはロマンじゃないですか!知ったら部屋に置きたいじゃないですか!(・∀・)
  ゲットするしかないじゃないですか!

  でも、でも買おうと思ったら5Mもしてた(´;ω;`)。
  万年貧乏な私は購入を断念。くっ・・・・。
  その後、その話をチームチャットでしていたら・・・
  セレブリティなチムメン様がお買い上げになってらっしゃったので
  さっそく拝見。

  おお でっかい! でっかいっていいね!ヽ( ´¬`)ノ
  頭の部分が動けばいいのにーー!
ederu.jpg


Bさらにどうでもいい話
  ブログを改行する時に、つい クセで「Alt+Enter」押しちゃうよ!
  全画面になっちゃうYO/(^o^)\
  今回のブログを書き終わるまでに5回やったorz

  ※「Alt+Enter」はPSO内改行用でござる。



その後
posted by ふろま at 06:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふろまじゅりーさん、こんばんはー。
エーデルワイス号はおおきいですよねぇ。
かっこいいですけど、高いんですね(--;)
んー、、戦車もいいですけど、、スーパーカーのルームグッズがあればいいなぁと思う今日この頃です。
ランボルギーニムルシエラゴとか、、フェラーリテスタロッサなんかが部屋に置けたらいいのにー(´・ω・`)
Posted by みく at 2015年10月14日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。