2016年03月23日

報酬期間終わり

終わった終わった報酬期間。
報酬期間で、まってましたとばかりに 装備と武器を強化しました。
だって、通常期間に☆13を強化するとかかるお金が倍だもんね(´・ω・`)
いまやっとかなきゃ!ってことで 貯めてた貯金を全部ドウドウに献上。
ええもう綺麗さっぱりなくなりました。貯金ゼロです。
1.jpg
今回は自分の中で最高の法撃+170!
周りの人は7スロだのアストラスソールだのでスゴイ強化をしてる中
私はやっとモデュレイターが付けられたレベルではあるのだけど、
今までで一番高い数字だとやっぱりうれしいね(*´∇`*)


また今日から 金策の日々が始まる〜〜〜〜。

最近はお友達のクローン掘りにも時々呼んでもらえるようになりました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
モデュ掘りのこつもちょこちょこ教えてもらってます。
そこでモデュ掘り達人にこんな話を聞きました。 

モデュ掘りのコツというのは 気軽に人に伝えてはならない。

過去モデュ掘りを検証し、沢山の苦労、沢山のデータの蓄積、
 やり方を編み出した人達の努力の上に成り立っているもの。
  その苦労を軽く扱って欲しくない。とのこと。
 さらに 簡単に教えて 皆がやりだしたら モデュの相場下がるだろ!wとのことでw

色々納得した!w
過去検証してくれた人達に 感謝の気持ちを持って モデュを掘ろう。そう思ったのでした。
そして口伝は信用できる人だけに。ね(ゝω・)☆
posted by ふろま at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。