2016年03月26日

クローン作成がだるい

モデュ掘る為には クローンつくらんとあかん。
mo.jpg
って事で、ハルコタンTAを回す事にしたのです。

これがめんどくさいんだべ!

めんどくさいのですよ・・・うううう。
大体 拉致されるまでの回数は、体感で20回前後からです。
もちろんそれ以下の時もありますが、それ以上の時もあります(;゜д゜)
最高記録のフレさんは47回やって やっと拉致されたと言っていました。


そしてクローンは3日で消えちゃう。
 コンスタントにクローン発生させたかったら 3日おきに毎回ハルコTA20回以上。
 うーん。やってられるかぁああああ!

でもモデュ掘る為には そうも言ってられないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ドゥドゥに貢いで失った貯金を、取り戻さねばなるまい。


問題は単純作業の繰り返しによる飽き対策。
そこで私なりの対策を考えてみたよ。
---------------------------------------------------------------
@週イチの金策、「クロトTAオーダー」をこなした後にハルコを回す。
  ナベTAやらもあるので 若干マンネリを防ぐ。ハルコの回数を減らせる。
  運が良ければ、クロトCo中に拉致られる。

Aお友達を誘ってわいわい喋りながらハルコTAを回す。
  これが一番楽しいと思う。が、難易度高し。
  なぜって 3日おきにTA20回以上回すのに付き合ってくれるフレは
  そうそう居ない訳で(´Д`)
  いいよと言われても、申し訳なくて誘いにくいわけで!
  モデュ掘りフレさんは、ええ 皆黙々と回しますとも。さすがプロ。

B音楽を聴きながら無心でまわす。
  無心無心無我の境地あるのみ。飽きっぽい私には苦行ダー。

C毎日5〜10回づつ 分割でハルコTAを回す。
  確か拉致って ポイント加算で拉致だったよーな!(うろ覚えなのでゴメン)。
  日をまたげば ポイントが下がる気もするけどヽ(´〜`; 
  一気に20回やって飽きるよりは マンネリを防げそう。

DハルコTAを回すサブキャラを決めておく事。
  メインではやらない。サブ1キャラ決める。
  装備もTA専用装備にしてしまう。
  こうする事で他のオーダー貰いすぎて消化に追われて余裕がなくなるのを防ぐ。
  あ、いや、貰わなきゃいいんですけど つい 貰っちゃうもので・・ハイ(´・ω・`)


飽き対策として考えたこつを 自分用メモとしてまとめてみました。
これは私が考えてた事なので書いてもいいよね(*´∇`*)
もっと思いついたら加筆しておきまーす。



posted by ふろま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。