2016年03月30日

テッセン移動の練習

テッセン高速移動の練習してみた。
te.jpg


む・・・難しい。
それなりに練習してタイミングさえつかめばいけるらしいネ。

tete.jpg
どうしても2段目がでちゃう(´・ω・`)


必死こいて練習しててふと気がついた。
良く考えたら私 メインもサブもサブのサブも全キャラFo/Teだった。

練習のためにわざわざ転職してカタナ用意して挑んでおりましたが、
普段フォースじゃテッセン出番ないじゃん!
あと そこまで生き急ぐ必要がない事にも気がついた。

よし あきらめた。

練習終了ー!

出来る人カッコイイ うらやましいなー(つω`*)
posted by ふろま at 18:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふろまじゅりーさん、こんばんは。
がんばってますねえー!
私も復活予定なので、また戻ったらよろしくです。
がんばって練習して操作感覚を取り戻さないとっ😄
Posted by みく at 2016年04月21日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。