2017年04月26日

デウスはじまったー

tona.jpg
春だねー。色んなものが芽吹いて 花も咲いて 毎日 外を見ているのが楽しいなあー。

そしてデウスはじまりましたね!
マザーよりは簡単なイメージ。やっぱり大きいボスは楽しいね(*´〜`*)
deusu.jpg
デウス戦そのものより、コレクトシートが辛いね〜_(:3」 ∠)_
デウス緊急のゲージは 参加さえしてればすぐ100%なる。

しかしそれ以外のゲージを伸ばすのがつらいでござる。

たとえば、弓シートの左下だったかなあ。
「ターゲット:ギグルグンネガム」 
タゲはLv1からなので ノーマル走ればいいのですが めんどくさい_(:3」 ∠)_
マガツでも出るらしいので 行ってみたけど拾えなかったよ。ちえー。
ここは地道に走るしかなさげ。

あとは杖シートの右上が マーダートレーラー。
こればっかりはラインディングに人がいないと出来ない。
やっとライド12人揃ったと思ったら トレーラーが出ない。
そんな繰り返し。でも回るしかないっ_(:3」 ∠)_

どれもこれも 敵の難易度は低いものの 手間がかかるのが面倒ねー
「低レベルを走るだけのクエ」はワクワク感が少なくてノルマにしか感じないので
モチベーションが あがりにくい。だから手間にしか思えないのね。(個人的意見)

DC時代の森300周とか もっとハードだったはずなんだけど。
あの頃は元気だった、うん。

最近の体調はまた 行ったりきたり。
とにかく体力がない。気力がキープできないから集中力が続かない。

日が暮れて暗くなる時間帯は ゲームが辛くなってきた。
なんでだろうなあ気圧?温度?自分でもわからない。
夜は緊急固定だけはなんとか参加して あとは寝ていることが多いです。


クロトのお小遣いくらいは貰いたいけど なかなか出来ない。
もっとがっつりゲームしたいなー(´・ω・`)
放置も多いけど お許しくだされー


posted by ふろま at 19:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の部屋やんけっ
Posted by おれ at 2017年05月05日 21:33
ああっコメント今気づいた・・・(;゜д゜)

俺の部屋?やだなあ キノセイダヨー
Posted by ふろま at 2017年07月12日 15:40
ふむ、2ヶ月と一週間か
Posted by おれ at 2017年07月18日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。