2017年07月12日

ただのつぶやき

またブログ更新の間があいちゃったけど 中の人は毎日PSOしてまーす。

最近サモナーで遊んでるのですが、海岸フリー走ってたら
綺麗な景色があったので早速スクリーンショット。
umi2.jpg
そういえば昔はゲームで写真たくさんとって楽しんでたなー。
楽しかったなー。

いつからだろう 私が写真撮らなくなったのは。
SS勢さんのブログとか見てると楽しそうだよねー。
いいなあ ああいうアツイなにかが欲しいなあ。

デウスもヤマトも楽しいけど なんかちょっとお疲れ気味。
やりますけどね! やるけど!w
やってるけど☆14は出ないのよ(´・ω・`)







  
  

 

 

 



固定でも色々 人が集まる所でも色々起こるね

私はダレともケンカしたくない 悪意をぶつけられたくない
自分のプレイは迷惑かけてないつもりだけど そう受け取らない人もいる
私が知らないうちになにかしてるのかもしれないし と思うと
相手の気持ちを考えずに反論しても 何も生まない 
あ でも 私はプレイはそんなに上手じゃないので なんで出来ないんだって責めないでね


誰かが追求されているのも見たくない
誰かを気に入らない そんな話も聞きたくない
誰かをはずそう そんな話も聞きたくない
私は 誰かを外すくらいなら 私が抜ける そういう選択をしてきた



皆楽しく遊びたいだけなんだよね 難しいなー
 でも 難しいからこそ 楽しいときもある きっとね!

posted by ふろま at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。