2011年06月29日

あるぇー

こないだ書いた記事がなくなってるよ!
なじぇ〜〜〜〜〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・

コメ付けてくださったみなさまごめんなさい〜〜
posted by ふろま at 11:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

あるふぁーてすたー

pso2.jpg

毎月お布施課金してたぷす。
自動的にαテスターコード来るかと思ったら違ってた(´_`。)グスン

あわてて申し込んだよ!いま!いま!
2月20日配布とか書いてあるのに24日だったし・・
メールボックス探したぢゃないですか・・

もう・・セガってば・・・こ〜いつう ( ≧▽≦)σ



早くPSO2やりたいな。
毎日あのころ楽しかったなぁ。
としよりですいません。

さっきね、PSU&PSOのスクリーンショット見てたら
なつかしい写真がいっぱいで。

毎日笑ってて
みんなと一緒で
毎日くっだらないことばっかりしてて
泣いたり笑ったり怒ったり

いろんなことあったなぁ。

大事な友達も出来た。

あれからずいぶん時間がたって
自分も みんなもあの時とはきっと違っていて
それがわかっていても思ってしまう。

あのときの楽しさが戻ってきますように。

@はセガが新しい境地にトライしすぎて
時代の先を行き過ぎないか心配ですw。



furoma.jpg

ここから下はアホ写真(笑)


続きを読む
posted by ふろま at 15:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

モニタを新しくしてみた

明けましておめでとうございますヽ(´∀`*)ノ

今年はっ、PSO2が出る年っ!!
指折り数えてまってます。
発売日わかんないけど。

公式サイト見にいったけど
なんも増えてないや〜〜〜w


PSO2にむけてPCの買い替えも考えちゅ!
その一環として まずはモニタを買ってみたですよ。

画面が広くなって超つかいやすい!
ワイド画面になって ウインドウ開き放題!
手ごろな壁紙がなかったので・・・
数あるPSUのスクリーンショットから選ぶことに。


結果

コレ

 ↓


niku.jpg

肉だった

うん。乙女のデスクトップじゃないと 我ながら思う。



モデルはめぐるちゃんです。勝手につかった!ごめんよ〜w


そんなわけで今年もよろしくお願いします。
posted by ふろま at 21:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

○○サイズ分布表

日記連投です。
PSO2のニュースの流れで久しぶりにPSUの公式サイト見に行ったデスヨ。


女性ガーディアンズカップサイズ分布表
なんてものが・・・・・
cup.jpg



誰ですかこれ企画した人wwwww
あほすぎてイイ!


http://phantasystaruniverse.jp/event/4th_anniversary/report/report001/
posted by ふろま at 13:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSO2

見た瞬間鼻血がでるかと思いました。
pso2.jpg
完全に終わったかと思ってたこのシリーズ。
素直に復活はうれしいです。楽しみです。
来年に向けて新ぱしょこん貯金しよう・・・!

赤髪ポニーテールのフォニュエールは復活できるでしょうか。
マグはねー イラーでいいよ。
あとハンバーガーね。贅沢はいわないよ。
メイドはいらないかな〜。シノだけでいいよ。
シンボルチャットとかもいいね〜。
マシンガン使えるようになりたいな。

「アイス!アイス!アイス!」「総督の部屋に行こう<みんな」




でも 過剰な期待はしないことにしてる。 今までの経験上。

これはセガの「商品」である以上
予算も決まってれば人件費も決まっているしね。
やれることって限りがあるんだとおもうんだぁ。
自分の満足がいく内容になる、
なんて100%なんてありっこないしね。


某E様のところに書いちゃいましたが
お勉強ができないわが子を
暖かい目で見守る感じで完成を待とうと思います。

大丈夫私セガユーザーだしね!
マッキントッシュユーザーだしね!

そういう点は慣れてるのだ!
性能より愛!愛だよ〜w








posted by ふろま at 13:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

(´_`。)グスン

nologin.jpg


・・・・orz



センセイ!
ログインできません!






送られてきたパスワードでもだめナノデスヨ・・・・


どうしたらっ!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
posted by ふろま at 23:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

あのね・・えっとね・・

あのねあのね・・・・・


最近ね・・・


PSOのね・・・・
チャレがしたくて、うずうずしてきたの・・・・

happatai.jpg
※写真はチャレとは関係アリマセン








できたら友達とやれたらいいな〜
なんて贅沢なこと言ってみる・・・

みんなでクリアして「やったねー!」って、
アノ瞬間、また味わいたいな〜

「やったね!」
anna.jpg
※写真はチャレとは関係アリマセン



BBで出来るのかな・・・・










みんなのテクニックと協力、そして限られた条件の中で
クリアするチャレンジ。
楽しかったね!

写真はチャレとは関係アリマセン
mukimuki.jpg











だれか遊んでくれないかな〜〜〜




kabu.jpg

※写真の一部お見苦しい点がありましたことをお詫び申し上げます。
posted by ふろま at 14:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

神の吐息がスライサー

神の吐息がスライサーなのね・・・・
杖じゃなくちゃ神の吐息は!
kaminotoiki.jpg
@SEGA

PSUがしたいなあって思って
毎日ミッション更新情報を見てるのだけど
もはや意味すらわからない言葉がイッパイだ。
スキルも前よりはいろいろ上がってるみたい。

休んでた人はきっと追いつけないナー
他のヒトとやっても足引っ張っちゃうナー
というかインしてドコ行ったらいいの?

 インしてもマイルームでちょっと座ってぼんやりして終わり。

なんてパターンを繰り返してる。

そんなんでも課金をやめないのは
やっぱり好きだからなんだと思う。




アノ頃の熱い思いをもう一度!
迷える子羊にお導きを!

誰か、どこかに連れてって〜w


posted by ふろま at 15:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

時代はベヨネッタ

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

今年からこのブログはPSUに限らず、
ゲームならなんでもアリで書いていこうと思います。



新春早々、ひーさびさに!!
フロマの食指が動いたよこのゲーム!!
さすがセガ!やってくれたよセガ!!
バーチャロンでも稼動しなかったワタクシのXBOXが、
ついにこれででででで動いた!!

ベヨネッタ


ノンストップで進むアクションのテンポがいいこと!
音楽最高!

そしてそしてそして!
初めて知ったです。エロカッコイイとはこのこと!
むちむちボディのおねーさんが所狭しと暴れまわる!
カメラアングルが素敵すぎる!
口の横のホクロがセクシーすぎる!
それでいて棒つきキャンディなんて舐められた日にはもう!!!
そしてさらにメガネ万歳!





それにねそれにね、必殺技でるときにね
着てる服がね、キューティハニーのようにネしゅるしゅるって脱げて、それが怪獣になってね敵をがおーんとたおすのだー!!!
でも見えないよ?あっ、つい興奮しちゃった。

ま、ダマサレタと思ってムービー見てチョウダイ。
も〜セガ、ツボ突き過ぎですよ!


公式サイトはこちら。
もっとクッキリ動画みれるよー。
http://bayonetta.jp/
posted by ふろま at 18:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

半ズボン美青年追加

4人目の半ズボンメンが登場しました。

hipi1.jpg




とてもシラフじゃいられないそうです。
hipi2.jpg



が、とても楽しそうに見えます。
hipi4.jpg




最後にラジニと一緒に投げチッスです。
hipi5.jpg


もうりっぱなへんたいの仲間入りだね〜〜ヽ(=´▽`=)ノ!!!!




次!次はじーちゃんの番ですよ!!


そして、グラールが大変なことに(クリックすると目がつぶれます)
posted by ふろま at 15:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ゲットだぜ!

エドはるみ先生のナビで無事に半ズボンゲットです!!!
とりあえずその場でいたメンバーで記念撮影の予行演習。


あとはじーじとひぴちゃんと、へんたいさんの到着を待つばかり。


逃げるのは許されない。




rensyu.JPG





なんか・・・・・


負けた気がするお!





posted by ふろま at 14:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

どれだ?!

半ズボンを手に入れるべく・・・・


いざコンビニへ!!!


ライセンスの課金しかない!!



・・・・・

エドさんに教えてもらって、結局、家から課金できることが判明!!



やった!ヽ(=´▽`=)ノ
課金できたー!!!


さt・・・・・



どのミッションかわかんな(ry
posted by ふろま at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

聖獣にヒキコモリオ

すみません。
イロイロありすぎて最近ヨユウがなくて、更新がとまってました。
・・・と、言い訳してから本文です。




新しいクエとか課金クエとかに、ピンとこなかったので
ずーとずーとずーと聖獣に引きこもってました。
共有倉庫も枠増えたし、帰らなくてもいーんだもん。
引きこもった成果は・・・微妙な属性のアスラセンバ5個!!だけ!

ま、いいんだけどね。

公式みたら、やっとでっかいイベントくるみたい。
絶対零度の浄化令。
http://phantasystaruniverse.jp/event/ice2009/
久々新しいステージな気がしてしまうのは、
私が過去の更新を把握してないからカネー。

まあ、でも、ちょっと楽しみ。
友達も、一時的でもいいから、帰って来るといいなぁ(^^)。
みんな一緒にやろーね。

ということで!
tamaniha.jpg
ヒキコモリヲ中止にして、たまには部屋にかえりまーす。



なんかイベントでこんなのもらえるっぽいよ。
バノン発射するの?!!バノン?!
banon.jpg


16日。楽しみにしてます。
posted by ふろま at 18:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ツリーには変態が

hentai.jpg


ツリーには変態が埋まっているのです。
あぶないのです。


※プライバシー保護しません。
posted by ふろま at 13:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

新入りと置物

別ゲで知り合った友人がPSUに興味を持ってくれて
DLして、遊びに来てくれたぴかぴか(新しい)
仲間が一人でも増えるのはうれしいかわいい
特にソレが自分のホームならば、
認めてもらえたようでなおさらうれしいなあぴかぴか(新しい)

拠点登録がてらフォランの滝までご案内。
suge.jpg
喜んでもらえたようで何より何より。
これからレベル上げ、サポートさせていただきますよ〜!





ま、ついでにガーディアンズの厳しさも教えてあげました黒ハート
shiniri.jpg
そしてフロマの犯罪が・・・・!
posted by ふろま at 10:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

帰ってきた

kadomat.jpg


テロったはずのカドマツが帰ってきてた。めでたい。
posted by ふろま at 17:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

なんつーか

いまさらなのかなんなのか
cars.jpg
またルミラス/カーズナイト拾ってしまった。

卵ラッピがでないのを忘れて雷獣回ってた私を
ソニチがかわいそうに思ったんでしょうか。

とりあえず、せっかく手に入ったので
これで弟にセーターでも買ってあげようかと思ってイマス。(ぉ
posted by ふろま at 21:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

久しぶりの写真

最近ラッピー狩りばかりしてて雷獣におこもり。
偶然アップで撮れるスポットを発見したので久しぶりに撮影会。

froma.jpg



動きもあってなかなかいい感じに撮れた黒ハート


改善したい点としては
・さりげにカバが写りこんでいる
・ヒケンが持ち手しか写ってない

この2点でしょう。

アナゴさん、、、気づかなかったよ、、
そりゃフォトショップで消すくらいは出来ますが
それはカメラマンのプライドが許しませんことよ!w


posted by ふろま at 10:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのレリクス

トモダチの日記に、一時は超レアだった
「アノレリクス手に入れた」とあったので
主がいないスキにこっそり遊びに行った。

anoreri-1.jpg
ひとしきり遊んでみた。





満足してフロマで部屋に帰ったら
あれっいままで遊んでたはずのものが・・!!

anoreri-2.jpg
ぬおっ!!




anoreri-3.jpg
さっそくかまれてみた。




ウワーイ!!ありがとーーーーーーー黒ハート
posted by ふろま at 10:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

アルド再び

ある日インしたらまたメッセージがあったのだよ。
1.jpg



またニセモノだろーと、疑いの目でメッセージサインを見つめる私。
3.jpg


メッセージを見てみる。










ぬおおおおお!

本物のアルド!!!!

arudo.jpg







そして、改めてメッセージを読んでみた。











cake.jpg

「ケーキはないようですね」


「ケーキはないようですね」



・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



わーいヽ(´ー`)ノ 

アルドにケーキ請求されたYO!!




なんか今日は文章書くの力尽きたので、ここで続く。





あっ、それはそうと追加アップデートおめでとうございます。
追加アプデにひっかけてナイスなネタを探していたのだけど
見つからなくて今日までひっぱってしまったのは
ここだけの話にしておいていただきたい。うむ。
posted by ふろま at 15:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする