2016年03月23日

報酬期間終わり

終わった終わった報酬期間。
報酬期間で、まってましたとばかりに 装備と武器を強化しました。
だって、通常期間に☆13を強化するとかかるお金が倍だもんね(´・ω・`)
いまやっとかなきゃ!ってことで 貯めてた貯金を全部ドウドウに献上。
ええもう綺麗さっぱりなくなりました。貯金ゼロです。
1.jpg
今回は自分の中で最高の法撃+170!
周りの人は7スロだのアストラスソールだのでスゴイ強化をしてる中
私はやっとモデュレイターが付けられたレベルではあるのだけど、
今までで一番高い数字だとやっぱりうれしいね(*´∇`*)


また今日から 金策の日々が始まる〜〜〜〜。

続きを読む
posted by ふろま at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

モデュ掘り

アプレンティスソールも手軽に手にはいるようになったので、
次の強化はモデュレイタを付けよう!

最初は買おうと思ったんだよ〜〜〜。
でも・・でも モデュ高いじゃないですか!

よし 自分で掘ろう!

ってことでモデュ掘りはじめました。
clone.jpg

モデュ掘りってめんどくさいのね〜。

@拉致されるまでTAを延々と繰り返す
Aクローンが出るまでADを延々と繰り返す

この2点の繰り返しでござる。


そして最大の難関は、クローン探しの時に一緒にやってくれるメンバーを見つけること。
一人で行くより4人でやった方がクローンも4倍!効率がいいのです。
しかしそれがなかなか難しい。
まず、普段ボッチプレイなせいで、厳しい。
フレがいても、モデュ掘りに興味を持つ人もあまりいないので、頼みにくい。

求む モデュ掘り仲間!

オフゼ装備強化のためにがんばるぞー!



以下自分の為のメモ

@クローン掘りは ドリンク効果で「特殊効果付加率アップ」を付ける。※デバンドEX
A時限インストールを用意するとなお良い(アークス船団周辺宙域)。
Bクローン倒す時はアンブラステッキ。
CHuで行くと ボディVが付き 4sが出やすいらしい。
Dラッキーライズ装備 3箇所あったほうがいい。
Eとなると、ブラオとニョイボウとアンブラステッキにもラッキーライズVを付けた方が良さげ。
posted by ふろま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする