2016年01月06日

定期的に聞きたくなる山本正之

定期的に山本正之が聴きたくなる病気です。
子供の頃にタイムボカンシリーズを見ていれば 頭に刷り込まれているこの声。
いまのアークスの皆さんはきっと8割は知らないだろうなあヽ(´〜`;
いいんです。誰も知らなくてもいいんです。
自分のブログだから自分が聴く為に置くんです。「涙のカレーライス」

この人のライブに死ぬまでに1度行ってみたいと、もう何年も思い続けている私でした。




最近気づいたラッピーの萌えポイント。
rapi.jpg
可愛い ウサギの足の裏のように可愛い♪ひよこまんじゅうの背中のカーブのような愛しさ。



ということで 相変わらず自己満足のてきとーブログですが
ワタクシ ほそぼそとPSO頑張ってます。
オフス貰ったりTAしたり終焉したり徒花したり毎日忙しいです。

今年もよろしくお願いします(*´∇`*)


posted by ふろま at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

初めての大当たり

大当たりするとこんな画像がでるのねーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
知らなかった! ちょっとうれしいねー(∩∀`*)
kajino.jpg

先週は100%ブーストの上 OTP障害のお詫びもあって
徒花にトリトリにDFに大忙しの週でした。

私は固定の主催もやっているのですが・・・もう何回やったことやら!
特に土日!2時間おきとか多すぎるのよーーーーw

もちろん私にはやらない選択肢だってあるのですがっ
ログインしない選択肢だってある
がっ
が〜〜〜〜〜
まあ 家にいたらやっちゃうよね\(^o^)/。わープロアークスー!


固定募集も毎日毎日になると結構辛くなるのよね。
そんな状況なのに さらに今週末の緊急ラッシュ。さすがに辛かったヽ(´〜`;

固定は募集することから始めると、出欠確認等などもあり
緊急の1時間前から時間拘束されるもんだからもう休む暇もない。

募集もねーちっちゃい事だけど結構大変でね。
離席で返事がなかったり、気分で他の固定に行く人も居るし、
呼んでもらえなかったという人も居る。人数オーバーで呼んであげられなかった人もいる。
それらを全部まとめて 時間までにキッチリ12人そろえなくちゃいけない。

揃えたら揃えたで始まったら今度は司会進行。取りまとめ。トリトリはpt管理までする。
毎回そういうのを纏めるのって、結構 小さなストレス。
それが、積み重なると 大きな荷物になる。

しんどいのと、他の事情もあって、一度は固定募集主をやめていたの。

だけどまたやることになり。
復帰した矢先 この緊急ラッシュ。
しんどいwwwww

でもね、しんどいってぼやいていたら 常連さんが2日間交代してくれたの。

こういう時、友達ってありがたいね。
本当に。
ありがとう。助かりました(*´∇`*)
皆が居るからこの場をなくしたくないから、固定やりたいんだよ。
もうちょっと頑張ります。

これからは一人で抱えずに、募集は皆で回して行けると良いな。


posted by ふろま at 05:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする